トピックス

2024.05.08

雨の日でも楽しいよ😊

 今日は、あいにくの雨でしたがクラスで色々楽しんでいます

桃組は、この前ドジョウを7匹捕まえていつもみんなで観察してるよ

一番大きいドジョウに "お父さん” とSくんが名前をつけてくれました。

梅組・藤組は、 自由画帳に好きな絵を描いていました

「見てみて~バスかいたよ🚌」 「これ、電車かいたよ~🚃」と嬉しそうに見せてくれました

桜組は、4月からなわとびに挑戦しています。

初めはなかなか上手く跳べなかったけれど、少しずつ練習して10回・20回と新記録をめざしてがんばっています

雨で外に出れなくても、好きな遊びを楽しんでいましたよ